• 金に物を言わせてみた

    俺は金に苦労していない。親が早くに亡くなって資産家だったんでかなりの資産があり、しかもマンションとか結構残して行ってくれたから、仕事しなくても家賃収入で食っていける状態。黙っていても月結構な額が入ってくるからデリヘルとかも使い放題。昼、夜とデリヘル嬢を呼んだ時もあった。今は結構風俗慣れしてしまって、あまり呼ばなくなったけど、今回はちょっと私用で忙しくたまっていたので難波のデリヘル嬢を呼んだ。尻穴、おもちゃ、しばりなどかなりオプションをつけて楽しんだよ。しばり好きな子を・・・って依頼したので、しばるだけで下の方ぐっしょり。こういうやつもいるだなーと思いながら尻穴を攻めるとこれもまた好きらしく喘ぎまくり。尻穴におもちゃを突っ込んでしばらく放置プレイ。見ているとそれが興奮するらしく「もっと見て」とエロDVD並みの反応。これは次回も指名だねと思いながらおもちゃを前の口にも入れて楽しむ。おもちゃを前の口に入れたまま尻穴に入れると、一瞬で行った。こいつどこまでエロいんだ。こういうの専門のデリヘルの方が稼げんじゃね?(笑)長い時間使ってじらして、息子がギンギンになったところで上にのってもらって終了。かなり満足のデリ嬢。俺も満足。ちょっとお小遣いをあげて次回も指名するからよろしくねというと「もちろん」とうきうき顔で帰っていった。金があると色々なプレイできるから、どんどん変態になっていくな。(笑)人妻は利用したことがないから、次回は人妻にしてみようかなって思ってる。
    難波・道頓堀の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
    http://ranking-deli.jp/25/area123/
  • 風俗初お気に入り決定の子

    お気に入りといっても、それほど風俗何度も行けるような身分じゃないので、次回この子が俺が利用するデリヘル店にいるかどうかも分からないけど、本当にかわいくて、性格良くて、サービス精神満載の子にあった。学生さんのようで大学院に行っているという。何か志があるという事で、そのための資金集めにデリヘルを選んだと言っていました。苦学生、という事ではないみたい。Hも基本的に好きだから、一緒に気持ちよくなろうねっていうセリフにもキュンときて、キスも熱っぽくしてくれるし、俺の乳首をなめまわしてくれるし、上目使いでフェラされて即行ってしまった時も、お店に内緒ねってごっくんしてくれた。学生で腰かけなわけじゃん。でも、ちゃんとデリ嬢として真面目にサービスしてくれるこの子はお気に入り決定だ。どのくらい風俗やるつもり?と聞くと、大学院があと1年なので、その間はやめるつもりないしお店も替えるつもりないという事を聞きちょっと安心。次回も指名するねって楽しくバイバイした。こういうデリ嬢、本当にいいよね。
  • おもちゃ使ったらやめられない

    今までデリヘル利用してもオプションつけたことなかった。オプションとかつけると、デリ嬢の中には嫌がる子もいるのかなと思って。でも、やはりサービス業。おもちゃ利用もあるよっていう事をスタッフの方からしっかり言われているから、おもちゃ利用でも別に何でもないよって同僚に聞いて、今回、ちょっと奮発しておもちゃをオプションしてみました。既婚ですけど奥さんはこういう変態じみたことが好きではなく、Hするときにも正常位しかさせてくれないから(恥ずかしいってさ)デリ嬢が来る前から興奮気味で待ってた。ホテルにきて料金をまず支払い、さっそくプレイ開始。シャワーを浴びてベッドに移り、キスをしながら下をいじる。で、さっそく電マを利用してみた。最初は痛くないかな?と思って使ってみたけど、腰を押しつけてくる!!もうかなり興奮しちゃって、電マプラスバイブで攻めると、派手に行った。電マをクリに押し付けて入れると、こっちにもその振動が来ていつもより倍以上気持ちがいい!!最終的に二人ともかなり派手に行ってしまったんだけど、おもちゃを使うとまた利用するようになるという友達の言葉、本当だった。

PAGE TOP